2009-01-01から1年間の記事一覧

拍手ありがとうございます。 明日は一日中教育テレビ三昧なようです。

ネットワーク

コミュニケーションの追加修正 正月限定トークの追加

一応毎週日曜に更新出来るときはしようと考えていたのですが、来週はちょっとずれ込むと思います。さすがに。 栞の一つである里珠がずっと気になってる。Perlは半端にしかかじった事がないから使いこなせるかどうかは別の話だけど。

ネットワーク

バグ潰し コミュニケーションの追加修正

拍手ありがとうございます。 12/26 06:26 ... おはよう朝のバグ報告。ありがとうございます。 適当にコミュの追加を切り上げて後ほど更新しようと思いますので少しお待ちを。 それはそれとして、どういったコミュを追加すればいいのか昨日から迷いに迷ってい…

ゴーストを作り始めて以来あまり手をつけてこなかったコミュニケートに色々とあれなところを見つける。 今週末はその辺を直しつつコミュの充実を図りたい。 ああ、クリスマス? ケーキ食べましたよケーキ。

ネットワーク

バグ潰し 24/25日限定トークを二つほど追記

特定日にだけ話されるランダムトークを作ってみたけど これを作り込むよりは今は他のものに力を入れた方がいいかな

ネットワーク

24/25日限定ランダムトークの追加 期間限定でエイミのメニューに現れる「今日について話して」を選んでもしゃべるようにする

ネットワーク

バグ潰し 特殊反応報告時、エイミの頭上にアイコンが灯るようにした トーク、触り反応追加修正 尻尾なでられを追加する

エイミを作り始めてから童謡が気になり始めている。 自分にとって「嫌いじゃないが率先して聴くものじゃない」といった立ち位置の音楽だったのだけど、知っている曲から聴き返してみるとこれがなかなか。 これとか。ただこれは心のタイミングによっては自分…

今後出来そうなことを考える

特殊触りの報告に音以外の方法が使えるようになったから、報告音のデフォルト設定はオフに変更してもよさげだ いきなり音が鳴って驚いた人もいるみたいだし、申し訳ない 当面は通常トークや、圧倒的に不足してるコミュの反応を充実させる? 次点で好感度での…

拍手ありがとうございます。 22:29 ... 自動会話とはランダムトークのことでしょうか。 そちらの環境でもしエイミが何もしゃべらないのであれば バグである可能性が高いので、よろしければ使用ベースウェアと そのバージョン、使用時の状況を教えていただき…

本日も拍手を頂きました。 また、ゴーストタウン及びゴーストセンターへ エイミを登録してくださった方もいるようです。 お心遣い、感謝します。 現状で大きな問題が起きなければ 土曜日曜あたりにネットワーク更新ができればと思います。

12/15 04:20 ... これは……ありがたい…… 余計なお世話なんてとんでもない。 先程仮組みしてみましたが、割とまともに動くようなので 次回の更新には漫符表示を組み込めるだろうと思います。 丁寧な説明に感謝します。

拍手ありがとうございます。励みになります。 12/14 07:16 ... あくまで「関西風」ですが、楽しんでいただけると幸いです。 12/14 22:15 ... 確かにそうですね。 「トレイアイコンの変更で知らせる」という方法も考えていたんですが、 ユーザーのトレイアイ…

拍手ありがとうございます。 何か不具合がありましたら報告していただけると大変助かります。 10:06 ... こちらこそ。不躾な子ですがどうかよろしくお願いします。 21:41 ... ありがとうございます。追記しました。 21:46 ... 以前もその音を突っ込まれてい…

アーカイブ及びネットワーク

トーク及び触り反応の追加及び修正 足つつかれ反応の追加 既存の特殊反応にいくつか追加

投稿テスト

てすとー