2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランダムトークの追加 誤字の修正(報告ありがとうございました!)

11/06 08:03 しゃがんだ後でもドラッグできる… 微妙に回避できてませんよね。掴んだままでも別に問題はないとは思いますけれども微妙な反応ではありますね。 ドラッグに伴う反応ではなく、最近の里々に追加された普通のホールド反応に変えてしまうのもいいか…

うかべんで用いたデモについてのページを用意しました

http://buynowforsale.yu-yake.com/move.html リンク先に書かれている理由により専用のページを作ることにしました。 デモゴーストのスクリプトの方も修正してあります。

昨日はエイミの誕生日ということで、私がゴーストを公開してからちょうど三年が経過しました。 時間の経過に反しそれほどエイミにかまってあげることができず、申し訳ないです。 特に今年はエイミを放っぽいてなんかうかべんで喋ってますし…ほんとごめんエイ…

誕生日イベントの更新(友好度が高い場合) ドラッグ中に長期にわたって掴んでいると文句をいうようにした

10/30 21:41 2ヶ月! うう…エイミにほとんど構っていなくて本当にすみません…

うかべん大阪で用いたデモといくつかのこと

使用したデモゴースト http://buynowforsale.yu-yake.com/ トップページ右の欄「おまけ」に追加しました 会場で質問された数学入門にちょうどいい本について 質問時に著者の名前が出てこなかったものです 手持ちで一冊ありますがこれはいい本なんじゃないか…