2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手ありがとうございます。 更新のペースですが、先々週からの更新のようにしばらくはランダムトークを少しづつ追加していくような形になると思います。特に大きな機能があるような子でも無いですし。 ……あー。そういえばバレンタインが。

ネットワーク

ランダムトーク、触り反応及び終了時トークの追加修正

01/22 01:37 ... 報告ありがとうございます。修正しました。

ネットワーク

ランダムトークの追加修正 特殊反応の追加

拍手ありがとうございます。 物凄い勢いでサンドバッグを殴りたくなる気分になった一週間でした。サンドバッグゴーストを作りたくなる勢いです。 クリックする度にドカバカ音がなるやつを!……確実にバカゴーストですねこれ。

ネットワーク

ランダムトークの追加修正 特殊反応の追加

拍手ありがとうございます。 出発点がバカゴースト同然のこの子たちの更新が続けられるのも、 立たせてくださる方のおかげだと思っています。

アーカイブ及びネットワーク

ランダムトークの追加修正 交代トークの追加修正 他ゴーストコミュニケーションの追加

特殊反応 フラグが立っている間は誤爆つつき回避として痛がり反応を回避するようにする 無茶振りするにしてももう少し分かりやすく。会話で出てきた部位をまず設定、それ以外にも色々と仕組んでみるとか 交代トークは、好きなゴーストをメインに少しづつ追記…

拍手ありがとうございます。 01/05 05:37 ... もふもふ。

ネットワーク

ランダムトークの追加修正 触り、特殊反応の追加修正 誤爆つつき回避用反応、わかり辛い会話の書き直しなど 交代トーク追加

特定掲示板の内容からトーク内容を取ってくるゴースト。 トーク部位は意外と簡単に作れたのだけど、なんだろう、なんだろうこれ……

拍手ありがとうございます。 1/1 12:02 ... 改めてランダムトークを確認してみましたが、無茶振りと言えるものもかなりありますね。 次回更新の際に問題と考えられるトークを直そうと思います。 現行のエイミで特殊触り反応を探っていこうとする場合、 つつ…