2010-01-01から1年間の記事一覧

恐らく今年最後の返答になると思われます。 12/24 01:48 あっちこっちふいっち クリスマスイヴの朝方にreadmeの異常を確認し、修正しました。 報告が遅れてしまい申し訳ありません。 12/24 02:10 PCのデータが飛んだ事よりも、クリスマスイベントをまともに…

泣いていても仕方が無いのでクリスマスイベント追記前のバックアップから次回更新の為の準備をしようと思います。 誕生当時と比べごちゃごちゃとしてきている里々の整理が必要であるように感じられるのです。書きかけの反応、イベント、ランダムトークの修正…

拍手ありがとうございます。 エイミの新規クリスマスイベントをつい先程まで書いていましたが、使用していたハードディスクごとデータが吹っ飛んでしまいました。 復旧には来年年明けまでかかりそうです。 泣かせてください。

拍手ありがとうございます。 12/13 14:59 報告されたエラーから予想される文章を修正、更新しました。 これで問題が無ければいいのですが。

拍手ありがとうございます。 12/12 21:03 そう感じていただければ嬉しいです。 12/08 12:54 申し訳ないです。エイミの更新とそれ以外のことを共にテンポよく行えればいいのですが。 後鼻の穴なら好きにすればいいと思います。 12/02 14:48 コミュ案さん あり…

ネットワーク

起動及び終了イベントの追加修正 なにぶんファイルの内容を確認できる間隔が開いてしまっているので、発言の内容に矛盾が生じているかもしれません。なにか違和感があれば報告していただければ助かります。

拍手ありがとうございます。 11/08 エイミ誕生日での拍手 ありがとうございます。エイミもきっと喜んでくれているでしょう。なんというか、喜ぶときは素直に喜ぶ子みたいですし。 11/01 23:44 ちてたさん 11/01 23:45 遅くなりましたがシェルの着せかえ追加…

更新が途絶えてしまい申し訳ありません。 エイミとユーザとの関係の進展をどうしようか、その際の触り反応をどうするか、チー兄ぃ邪魔だな、などということを色々考えています。 れみゅさんが「こす☆ぷれ」シェルに新規着せかえを追加しました。ありがとうご…

拍手ありがとうございます。 10/19 15:18 10/18 00:46 10/18 00:51 10/18 01:28 コミュ単語案と単語リストアップのコツに関しては大変参考になっております。 行ってきます 出かけてくる ただいま の三つは前々から用意したいなと思っていたので、こちらから…

ネットワーク

コミュ単語追加修正 おめでとう 誕生日 上記二つの複合的使用 誕生日時におけるイベントの追加 ランダムトーク追加

拍手ありがとうございます。 10/07 20:37 握手 ありがとうございます。 可愛らしく感じていただければ幸いです。 10/04 03:36 チー兄ぃは 虚言癖のあるノラネコでは多分勝てません。 食い止めるのが精一杯だと思うので、 エイミを連れてどこかへ逃げたほうが…

ネットワーク

ランダムトークの追加修正 コミュ単語の追加修正 撫でさせて 嘘 旅 道頓堀 おそよう カフェオレ グーテンターク 健康優良児 第五の力 二度寝 勉強 ラジオ体操 シェル交代トークの追加修正 こす☆ぷれ?(れみゅさん作)への変更時の台詞追加 10月のみハロウィ…

コミュ単語は物によっては複数反応があります。 時間、条件の解除によって変わったり。 ハロウィンらしいシェルを以前頂いたのでこれを活かすイベントを作りたいが、シェル絡みの命令に関してはさっぱりだ。調べ直さなければ。 11月8日はエイミの誕生日です…

拍手ありがとうございます。 09/22 13:37 重なりは やっぱりネタ的にはあった方が幅が広がりますよね。 近いうちに実装したいなと思います。 09/22 23:16 コミュの 今回もありがとうございます。大変助かっております。 まだ何点か案があるのでしたらお気軽…

ネットワーク

ランダムトークの追加 交代トーク追加修正(自然科学—民俗学境界) コミュ単語の追加 大判焼き お好み焼き 歌舞伎 首輪 手 童謡 肉球 ネコジャラシ 猫の姿になって ピカチュウ ピタゴラスイッチ フェチ 先端フェチ ポップ マクド/マック 落語 恋愛小説 ロッ…

ふと思ったのですが、見切れ重なり反応はあったほうがいいのでしょうか。 他の要素の追加よりも優先度が低かったので後回しにし続けていたのですが。

拍手ありがとうございます。 09/11 21:42 一応回避する仕様にはなっていたのですが、反応としては違和感があるものでしたね…… 修正してみましたが、次回更新辺り「撫でさせて」コミュに特殊反応をつけてみようと思います。 09/09 14:14 コミュ候補の提案あり…

ネットワーク

ランダムトークの追加 交代トーク追加修正(自然科学—民俗学境界、銀夜のソプラノ、化け猫兄妹、砂霧&タマ) コミュ単語の追加 NHK、教育テレビ、みんなのうた、さわやか三組 みみ、ねこみみ、しっぽ、ひげ おかし、ケーキ 関西、関西弁、標準語 エスパー、…

拍手ありがとうございます。 現状ゴースト→ユーザに対し、ユーザ→ゴーストの要素が貧弱であると思うのでそこをどうにかしたいです。 具体的に言えばユーザーコミュ、触り反応(通常特殊合わせて)でしょうか。 「こういうことをコミュで聞きたい」などあれば…

ネットワーク

ランダムトーク、特殊反応の追加修正 交代トーク追加修正(自然科学—民俗学境界、ほねほね親子)

拍手ありがとうございます。 08/26 20:59 気に入っていただけて嬉しいです。どうか可愛がってあげてください。 08/22 01:34 たとえ手入れをしていようとも、それを怠れば素質ある眉毛ならば何度でも蘇るでしょう、多分。

アーカイブ及びネットワーク

ランダムトーク、特殊反応の追加修正

拍手ありがとうございます。 08/03 23:22 報告ありがとうございます。どうしようもないタイポでした。

ネットワーク

辞書の整理及び修正 サーフェスの追加と差し替え 使わせてもらっているボトル猫氏のフリーシェル「cat01」の更新分からs10.png(ジト目あきれ顔)とs16.png(泣き顔)を差し替え及び追加しました。

拍手ありがとうございます。 やっつけで作った一発ネタゴがブラッシュアップすれば癒し系として意外とイケそうな気がしたのですが、そんな事はなかったです。

ネットワーク

ランダムトーク、特殊反応の追加修正 辞書の整理

拍手ありがとうございます。 07/17 01:26 報告ありがとうございます。記憶違いが修正されました。

ネットワーク

ランダムトーク、シェル切り替えトークの追加修正 辞書の整理

拍手ありがとうございます。 07/11 00:49 / 07/10 11:13 追加シェルを用意していただきありがとうございます デフォルメされて可愛いのに加え、黄色いのの脱力具合が素敵です 追加の衣服に関しては、私が注文をつけることではないと思いますのでれみゅさんの…

とてちてたたたのれみゅさんに追加シェル「こす☆ぷれ?」を作って頂きました。 http://kuragegondora.hp.infoseek.co.jp/