2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

buynowforsale.es.land.toの復帰に伴いland.to側のエイミとチー兄ぃ更新データを修正しました。 普通に更新していただければland.toからyu-yake.comへと更新参照サイトが修正されます。

dicAnchor.txtの追加 トークの一部修正

08/17 23:24 移転お疲れ様です。そしてさようならland.to…… 今回の件で他にもサイトの移転を決行したデベの方々もいるようで。 移転のお知らせや他の作業も行いたいのでもう少しland.toとはお付き合いしないといけないんですけどね。

http://buynowforsale.yu-yake.com/epdst.html エイミの更新もせずに伺かとは関係ないこんなものを懸命に作っていた俺をどうかお許し下さい。 ちなみに俺は71点でした。一般人よりの奇人といったところらしいです。

サイト移転とゴーストの更新

これまでのゴースト配布サイトから移転しました。 http://buynowforsale.yu-yake.com/ これに伴いゴーストのネットワーク更新に使うレンタルスペースも変更になりました。 リンク先のnarのネットワーク更新アドレスは既に修正されています。元のサイト(land…

08/11 23:26 land.toがland.toでつらい 08/12 09:49 更新すると、タイムアウトしてしまう。。。 例によってland.toの鯖障害のようですね そろそろ新天地を探してもいいのかもしれない

拍手有難うございます 07/07 22:12 素直で油断した子好きよ 七夕の際のイベントですね。 エイミには好意を隠そうとしても滲み出るような子であって欲しいです。 07/16 23:17 でっでっでっでっ でっ↓でっ↓でっ↓でっ↓ 07/16 23:33 倒せるようになった!ヤッタ…

MENUによる各種設定変更機能の追加 右下に現れるMENUをダブルクリックするとインベーダーの動きと表示に関する設定ができます 詳細はreadme.txtにて 里々の更新(mc149-4) ダウンロードは下のページから http://d.hatena.ne.jp/buynowforsale/20120716