2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったのですが、見切れ重なり反応はあったほうがいいのでしょうか。 他の要素の追加よりも優先度が低かったので後回しにし続けていたのですが。

拍手ありがとうございます。 09/11 21:42 一応回避する仕様にはなっていたのですが、反応としては違和感があるものでしたね…… 修正してみましたが、次回更新辺り「撫でさせて」コミュに特殊反応をつけてみようと思います。 09/09 14:14 コミュ候補の提案あり…

ネットワーク

ランダムトークの追加 交代トーク追加修正(自然科学—民俗学境界、銀夜のソプラノ、化け猫兄妹、砂霧&タマ) コミュ単語の追加 NHK、教育テレビ、みんなのうた、さわやか三組 みみ、ねこみみ、しっぽ、ひげ おかし、ケーキ 関西、関西弁、標準語 エスパー、…

拍手ありがとうございます。 現状ゴースト→ユーザに対し、ユーザ→ゴーストの要素が貧弱であると思うのでそこをどうにかしたいです。 具体的に言えばユーザーコミュ、触り反応(通常特殊合わせて)でしょうか。 「こういうことをコミュで聞きたい」などあれば…

ネットワーク

ランダムトーク、特殊反応の追加修正 交代トーク追加修正(自然科学—民俗学境界、ほねほね親子)