2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/23 00:18 『行ってきます』コミュがキスだけでなく、ハグや頭をなでなでしてくれたりして頂けるのならば僕はこれからももっとつよく生きていける気がします。 「いってきます」と「ただいま」にそのような反応を追加してみたので、気に入っていただけたら…

コミュニケーション反応の追加と修正 あけましておめでとう(あけおめ)、いってきます、ただいま 起動トークの追加と修正 触り反応機能の修正 結構大幅に書き換えている部位があるので、なにか変な挙動を確認された場合は報告していただけると助かります。

11/25 06:59 朝なのにぐーてんたーく言われたデース。 「こんばんは」に値する言葉が朝から出るのはさすがに変ですね 次回修正します

クリスマスイヴ/クリスマスイベントの追加修正

追加シェルの更新について

すでに発表された追加シェルのうち、発表から時間が経ち、いくつかは着せかえの追加や、さわり判定の追加がなされているものがあったりします 以下に初期からの変更点をリストにて記述しておきます こす☆ぷれ いくつか衣装が追加 PG さわり判定の追加(現mas…

SSうかに参加しています

あーるでぃーさんが企画されているSSうかに参加しました。 内容はエイミ達に関するものではなく、自分の好きなゴーストについてのものとなっています。