2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恐らく今年最後の返答になると思われます。 12/24 01:48 あっちこっちふいっち クリスマスイヴの朝方にreadmeの異常を確認し、修正しました。 報告が遅れてしまい申し訳ありません。 12/24 02:10 PCのデータが飛んだ事よりも、クリスマスイベントをまともに…

泣いていても仕方が無いのでクリスマスイベント追記前のバックアップから次回更新の為の準備をしようと思います。 誕生当時と比べごちゃごちゃとしてきている里々の整理が必要であるように感じられるのです。書きかけの反応、イベント、ランダムトークの修正…

拍手ありがとうございます。 エイミの新規クリスマスイベントをつい先程まで書いていましたが、使用していたハードディスクごとデータが吹っ飛んでしまいました。 復旧には来年年明けまでかかりそうです。 泣かせてください。

拍手ありがとうございます。 12/13 14:59 報告されたエラーから予想される文章を修正、更新しました。 これで問題が無ければいいのですが。

拍手ありがとうございます。 12/12 21:03 そう感じていただければ嬉しいです。 12/08 12:54 申し訳ないです。エイミの更新とそれ以外のことを共にテンポよく行えればいいのですが。 後鼻の穴なら好きにすればいいと思います。 12/02 14:48 コミュ案さん あり…

ネットワーク

起動及び終了イベントの追加修正 なにぶんファイルの内容を確認できる間隔が開いてしまっているので、発言の内容に矛盾が生じているかもしれません。なにか違和感があれば報告していただければ助かります。