2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

09/17 19:33 書いたからにはデコチュー実装して頂けるんですね!? ありがとうございます 実装? しました、ははは 09/13 18:23 俺にネカマでリスタートすることを考えさせられる、いい話でした。 ありがとうございます ネカマリスタートに問題があるとすれ…

触り反応の追加 おでこダブルクリック(デコピン) おでこ撫で おでこホイールクリック(キス)

09/13 01:54 予想外のゆるゆり!エイミはかわいいなぁ! どうもです。恐らくそういうゴーストを作りたい気分が漏れだしているのだと思われます。

触り反応の追加(スカートころころ上/ジェスチャー上) マウスジェスチャによるスカートめくりの反応修正 上だけでなく、右上、左上に引っ張っても反応するように

Doll's LifeのSS

少し前に、機会があって書いたものです。 Here And Thereにて公開されている、Doll's Lifeの二次創作SSです。 紫髪の少女が、展示棚の前で腕を組みながら、その内容をじっくりと眺めていた。彼女の視線の先には、小動物様のものから、耽美な表情をした女性の…

エイミとチー兄ぃのSS

少し前に書いて、ひと通り完結まで持っていったものの、結末があまり気に入らなかったので書きなおしてここにおいておきます。 二階から目薬なんてことわざは、なぜか意味を知らずに言葉だけ覚えてる。このことをふと思い出すたびに、そうだ調べなきゃってど…

ランダムトークの追加

触り反応の追加(尻尾)

08/31 07:45さんと、同じように「旧仕様モードに切り替えますか?」とSSPに聞かれた方 はなびちゃんの記述のうち、影響してそうだと思われるものを変えてみたので、もしここをご覧になっていたら、再度ダウンロードして、ゴーストを上書きインストールして頂…

SHIORIイベントの判定方法を変更