2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手ありがとうございます。 個人的に特殊反応とコミュニケートを充実させたいなと思うのですが、現状思いつくのはしょうもないランダムトークばかりで困ってます。

アーカイブ及びネットワーク

ランダムトークを追加 里々の更新とセキュリティホール絡みの部分を追記

拍手ありがとうございます。 ……いまさら猫どりふときのこかよと言われても困ります。

ネットワーク

きのこ、猫どりふに対応させる ランダムトークを追加

今週はあまりエイミに構ってやれなかったことが残念だ。 でも\![move,~]やssu絡みの知識が大分充実したような気もする。 これで俺も画面を縦横無尽に飛び回る嫌ゴを作ることができるぞばんざーい。

拍手ありがとうございます。 3/18 22:54 ... 本当は当日に用意しておけばよかったかなとも思ったのですが。フェイントということで。 後、ふたりとも良い子と褒めていただきありが……二人?

ネットワーク

バーチャルビールかけ、バーチャル道頓堀、実体化プラグインに対応させる ランダムトーク、特殊反応を微追

ネットワーク

ランダムトーク、触り反応他トークの追加修正 3月18日の限定起動イベント

拍手ありがとうございます。 なんとなく今日の行事をスルーしてしまったけど、やっぱりゴーストにも何かあげたいと思う人は多いんだろうか。

拍手ありがとうございます。 例の辞書の742行目は意図的にそう書いています。レス不要とのことでしたが間違いではないことを知らせたかったのでご容赦を。

ネットワーク

ランダムトークの修正、微追

このひと月の合間に触り反応と友好度周りを色々と書き直したりしましたので、頭なで等のエイミの態度や反応が変わってしまったように思えるかもしれません。仲良くなれていれば大丈夫なのですが。

ネットワーク

ランダムトーク、触り反応他トークの追加修正

拍手ありがとうございます。 3/5 21:42 ... 先端恐怖症ならぬ先端嗜好症とでも呼べばいいのでしょうか。 現実でも猫は先端の臭いに対し、かなり拘りをもっていますよね。 しかし突き出した俺の人差し指をいちいち嗅がないでいただきたい。 拍手の返答ではな…

アーカイブ及びネットワーク

ランダムトーク、触り反応等トークの追加修正 バグ修正 辞書の整理 特殊反応報告音のデフォルト設定をオフに