2012-01-01から1年間の記事一覧

灯を里々でSAORIとして使うためのメモ

灯がv1.96になった際、_customrequest関数に変更があり、灯をSAORIとしても使用できるようになりました。 以下の文章は私が灯をSAORIとして試用した際に行ったことをざっくりとまとめたものです。 「ポストと狛犬」のsaoriフォルダにakari.dllとmain.azrを放…

12/19 21:10 掴むとチィー兄ぃが眉間にしわをよせるのでしわをよせられないところを掴みたい。腹肉とか メニアックなところを!とりあえずもう少しお待ちください。

クリスマスイベントの更新 存在するイベントは以下の3つです。内後者2つは同時に実行することはできません。 23日→24日日付変更時又は24日起動 24日→25日日付変更時 25日起動

エイミのクリスマスイベントは結局去年のものが使わずじまいで置いてあるのでそれをそのまま使えばいいと思うものの、なにか追加できないものかとも思います。何ができますかね…

12/10 18:43 ぷにぷに、ぷにぷに・・・!ほ、ほっ、ほあああああ!! 「ほっちゃーんホアアーッ」を思い出しました あれは何年前の話でしたっけ 12/02 18:44 暴力描写のオンオフ が 誤爆でエイミを叩いてしまうという報告が以前からあったのでつけようとずっ…

ドラッグ反応の追加(エイミ側手、尻尾)

暴力描写オフ時のお腹反応の追加 しばらく弄っていない箇所をいじっているのでなにか問題があれば報告してもらえると嬉しいです

暴力描写のオンオフ ダブルクリックでの暴力描写に反応しなくすることができます 今後オフ状態の反応が書ければいいな

ランダムトークの追加 誤字の修正(報告ありがとうございました!)

11/06 08:03 しゃがんだ後でもドラッグできる… 微妙に回避できてませんよね。掴んだままでも別に問題はないとは思いますけれども微妙な反応ではありますね。 ドラッグに伴う反応ではなく、最近の里々に追加された普通のホールド反応に変えてしまうのもいいか…

うかべんで用いたデモについてのページを用意しました

http://buynowforsale.yu-yake.com/move.html リンク先に書かれている理由により専用のページを作ることにしました。 デモゴーストのスクリプトの方も修正してあります。

昨日はエイミの誕生日ということで、私がゴーストを公開してからちょうど三年が経過しました。 時間の経過に反しそれほどエイミにかまってあげることができず、申し訳ないです。 特に今年はエイミを放っぽいてなんかうかべんで喋ってますし…ほんとごめんエイ…

誕生日イベントの更新(友好度が高い場合) ドラッグ中に長期にわたって掴んでいると文句をいうようにした

10/30 21:41 2ヶ月! うう…エイミにほとんど構っていなくて本当にすみません…

うかべん大阪で用いたデモといくつかのこと

使用したデモゴースト http://buynowforsale.yu-yake.com/ トップページ右の欄「おまけ」に追加しました 会場で質問された数学入門にちょうどいい本について 質問時に著者の名前が出てこなかったものです 手持ちで一冊ありますがこれはいい本なんじゃないか…

buynowforsale.es.land.toの復帰に伴いland.to側のエイミとチー兄ぃ更新データを修正しました。 普通に更新していただければland.toからyu-yake.comへと更新参照サイトが修正されます。

dicAnchor.txtの追加 トークの一部修正

08/17 23:24 移転お疲れ様です。そしてさようならland.to…… 今回の件で他にもサイトの移転を決行したデベの方々もいるようで。 移転のお知らせや他の作業も行いたいのでもう少しland.toとはお付き合いしないといけないんですけどね。

http://buynowforsale.yu-yake.com/epdst.html エイミの更新もせずに伺かとは関係ないこんなものを懸命に作っていた俺をどうかお許し下さい。 ちなみに俺は71点でした。一般人よりの奇人といったところらしいです。

サイト移転とゴーストの更新

これまでのゴースト配布サイトから移転しました。 http://buynowforsale.yu-yake.com/ これに伴いゴーストのネットワーク更新に使うレンタルスペースも変更になりました。 リンク先のnarのネットワーク更新アドレスは既に修正されています。元のサイト(land…

08/11 23:26 land.toがland.toでつらい 08/12 09:49 更新すると、タイムアウトしてしまう。。。 例によってland.toの鯖障害のようですね そろそろ新天地を探してもいいのかもしれない

拍手有難うございます 07/07 22:12 素直で油断した子好きよ 七夕の際のイベントですね。 エイミには好意を隠そうとしても滲み出るような子であって欲しいです。 07/16 23:17 でっでっでっでっ でっ↓でっ↓でっ↓でっ↓ 07/16 23:33 倒せるようになった!ヤッタ…

MENUによる各種設定変更機能の追加 右下に現れるMENUをダブルクリックするとインベーダーの動きと表示に関する設定ができます 詳細はreadme.txtにて 里々の更新(mc149-4) ダウンロードは下のページから http://d.hatena.ne.jp/buynowforsale/20120716

ゴースト「スペースインベーダー」

少し前に新しくゴーストを作る機会がありまして、その際に提出したネタゴーストです。 八ツ墓さんが作成したとことこシリーズと似た感じのテイストかも。 (ただしウザさに関してはこちらのほうが上だと自負しております。) 何か挙動に不審な点があれば教え…

拍手ありがとうございます。 06/26 22:34 キス魔が捗る ありがとうございます。 色っぽい表情差分の追加については提案と修正したシェルを送って下さったユーザーさんに感謝してもしきれません。 06/25 03:29 これはありがたい… 以前どこぞの伺かコミュニテ…

七夕起動イベントの追加修正(7/7以降に起動)

現在エイミのダブルクリック反応の一部が暴力的なものになっているけど、これを書き直したいなと少し思う。誕生時のノリとはキャラクターが大分剥離してしまったし。 とはいえこの機能を完全に無くすのもどうかと思うのでスイッチで切り替えるような形を取れ…

拍手有難うございます。 06/21 03:21 撫で撫でですかが好きです。 自信無さげですよねエイミ。基本そんな子なので撫でていただければ嬉しいです。 06/21 23:31 オラッ 肉食えということでしょうか。 更新しろということでしたら滞ってしまい本当に申し訳ない…

ランダムトークの修正 マウスホイールクリックによるキス反応の追加 唇をホイールクリックすることで単語ウィンドウでのキスと同じ行動が起こせます チー兄ぃのしっぽにキスできるようにした 需要なんか考えていない

ランダムトークの修正 名称変更時敬称をユーザ側で打ち込み指定できるようにした