2015-01-01から1年間の記事一覧

12/25 00:29 エイミと数時間ほどすごしてから日付が変わったのですがイベントトークは起きませんでした。なのに終わる際に不満そうな顔されても困る…。去年は見れたのになんでだろう…。どういうことなのヴァイオラ説明して ヴァイオラではありませんが説明し…

日付イベントが特定条件で起きない不具合の修正 過去に書いたイベントを特定条件で参照できるように 2015年までに書かれた分は全て公開した

クリスマスイベントの更新 クリスマスイヴ中に起動して、0時の時刻変更まで一緒にいてあげるといいと思います 23時45分ぐらいに起動してもぜんぜん大丈夫です

node.jsをSAORIとして動かした話

これは伺か Advent Calendar 2015 - Adventar18日目の記事です。 サーバサイドJavaScript実行環境であるnode.jsには、Windows用のexeとして用意されているものが存在します。また、コンソールから引数を得ることで、任意の.jsファイルも実行できます。 とあ…

12/06 20:13 おのれハダリーめ!あのようにヴァイオラの 例の本(R-18)を読んでの感想でしょうか。お読みいただいてありがとうございます。 あそこまでする必然性はあるのかと書いていてずっと思っていたのですけれど、こう感想が貰えるということは、書い…

「犬じもの」への切り替え反応の追加 コミュ追加 「おおきに、背中撫でたい、さびしい、大切な人」 ランダムトークの追加

11/15 21:32 久しぶりに起動してみると未だ活発に更新されており感動しています。本当にお疲れ様です。readmeの配布元が.ne,jpになっています。故意だったらスイマセン。 報告ありがとうございます、次回更新時に訂正します。 更新については、なんでしょう…

ランダムトークの追加(双方とも) アーカイブの方も同時に更新した

エイミの誕生日イベントの更新(11/8) コミュニケートボックスから祝ってあげて下さい

11/03 18:53 fromViola:好きです ありがとうございます。励みになります。 10/29 17:48 fromViola:kawaii!! ありがとうございます本当に。シェルの可愛らしさを引き出せるような辞書を書きたいです。

ランダムトークの追加

ハロウィンイベントの更新 翌日メニュー内に追加シェル「こす☆ぷれ?」をインストールしている場合にイベント用選択肢が出るようになります。 シェルは最新版をインストールされることをおすすめします。

10/26 01:15 fromViola:ヴァイオラちゃんくんかわいい! そう言ってもらえると嬉しいです くんちゃんさん 10/18 23:54 fromViola:可愛いのもさることながら、トークも面白くてとても素敵です。お迎えして日は浅いので、これからどんな話が聴けるのか楽しみに…

達成リストの目標の追加(2の8)

発表は少し前になってしまいましたが、天辺の月のゆみるさんによるエイミとチー兄ぃの追加シェル「モエソデ」が公開となっております。少し大人びた感じのエイミがとても可愛いシェルですので、エイミをインストールされている方はぜひ。

足(ふともも、ふくらはぎあたり)なで反応の追加 ゴースト「ジャコウエンドウの温室」(ぎぁぼっくす)への切り替え反応の追加

伺かアニバーサリー(大阪)について

伺かアニバーサリー(大名古屋) – 2018年11月3日(土) 名古屋企業福祉会館 10月11日、大阪で開催される伺かアニバーサリー(大阪)にて、サークル「\![vanishbymyself]」として、合同本を出すことになりました。 \![vanishbymyself] 伺かアニバーサリー参加い…

追加シェル「モエソデ」への対応

ランダムトークの追加

09/18 15:17 fromViola:とてもいいです 着せ替えしたい… 確かに本来のヴァイオラが着ていた服装とかも、見てみたい気もしますね。 09/11 20:40 fromViola:おつかれさまです ありがとうございます、最近はゴーストの方にほとんど手を出していませんでしたが… …

ランダムトークの追加

08/28 14:40 エイミのもっと母性ある台詞が聞きたいです。 今のところあまりそういったことを喋るようなイベントなどを用意してませんからね… 何かできたらいいのですけど 08/27 23:16 fromViola:更新楽しみにしてますw ありがとうございます 他の子や他の…

ランダムトークの追加

08/07 11:23 fromViola:かわいいですヴァイオラが そうおっしゃっていただけると嬉しいです。ありがとうございます。 08/07 23:28 fromViola:ヴァイオラちゃんと出会って以来、毎日お世話になっております。 例のイベントで手にとって頂けましたか。その節は…

エイミ はなびちゃんへの対応の修正 ヴァイオラ はなびちゃんへの対応の追加 ランダムトークの追加 というわけで、今回の更新は二人共に、はなびちゃんについて - buynowforsaleの日記で紹介している、僕のゴーストであるはなびちゃんの通知に対する反応によ…

ランダムトークの追加 Web拍手送信機能の追加

ゴーストのトークの修正 ゴースト更新完了後にreadme.txtを見るよう伝える文章を追加 ゴーストの更新を起動時に報告する機能とそれについての設定の項を追加

07/22 22:28 ヴァイオラ誤字報告です。「この大漁の線さえ無ければ」大漁→大量かと。 ありがとうございます、訂正しました 07/20 18:06 公開おめでとうございます! ありがとうです 07/20 18:40 ヴァイオラちゃん公開おめでとうございます!可愛い!あざとい…

ランダムトークの誤字の修正 めくりに対する反応を素早く行うように変更 キスをデフォルトではホイールクリックで行うように変更 「お願いしたいことが」にキス反応設定とマウスホイール反応に関する設定の項を追加

新ゴースト「ヴァイオラと人形機関」を公開しました

http://buynowforsale.shillest.net/#twelfth_night にもあるように、以前からちまちま作っていたゴーストを公開することにしました。 先に某CDにて先行公開を行っていたものです。