2011-01-01から1年間の記事一覧

昨日の拍手コメントについて エイミのクリスマスイベントはすでに実装されています。先日の日記の「修正」とはスクリプトの動作修正のことをさしており、内容の追加までは考えていなかったのです。スクリプト自体はキチンと動くので修正の必要はないと思って…

二周年とエイミに対する拍手、ありがとうございました。 次は去年間に合わなくて、正月に実装したクリスマスイベントを修正していきたい感じです。 バグはなかったと思うので動くとは思うのですが。 [C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROLのBlu-ray…

ランダムトークの追加

誕生日イベントの追加修正

二周年です。 もっとも今年は更新の頻度が去年と比べ大幅に落ちてしまいましたが。 エイミの様子がいつもと違うようであれば「おめでとう」と言ってやって下さい。 MacOSX 10.5でゴーストの開発をしているデベロッパの方がいるとして、現在はどのような方法…

生きています。エイミの更新が滞ってしまい申し訳ないです。 なにか小さな更新でもできたらいいのですが。 また特に更新がなくても私自身の生存報告ぐらいはできたほうがいいのかもしれません。 でもtwitterや日記帳的な文章は苦手なのが問題です。 ちてたさ…

七夕起動イベントの追加修正

お久しぶりです。 生活環境と時間がこの四月半ばから変わり、エイミの更新に手をつけることがろくに出来ていませんでした。 もっとももう少し他の作業に費やしていた時間を削ればどうにかなっていたとも思うので、「更新を怠けていただろう」と言われると否…

ランダムトークの追加 コミュニケート反応「キス」「回転焼き」の追加修正

拍手ありがとうございます。 04/27 03:26 報告ありがとうございます。なんにせよ問題が解決されて何よりです。 05/10 09:51 キス魔になり切る程イベント量は無いのが辛いところです。 個人的には、以前某所で見た「行ってきますのチューを実装してくれ」とい…

ネットワーク

ランダムトークの追加 コミュニケート反応「キス」「行ってきます」の追加修正 交代トークの追加修正

ゴーストの更新は今回はありません。上にあるゴースト配布場所のページがこれまであまりにそっけなかったので、手を入れなおそうと思ったら予想外に時間を食ってしまいました。 html自体を久しぶりに書いたのと、確認できる環境がないので(SSPもOSX上のwine…

里々の更新(Mc147-4r2) 右クリックメニューの修正 ランダムトークの追加修正

04/07 08:28 オンラインアップデートで引っかかっていそうな所を修正してみましたが、どうでしょうか。 あまり確証は持てないのですが。

拍手ありがとうございます。 04/05 22:47 ゴースト、SSP本体共に最新。最後の更新は4月5日の午前2時くらい。 喋らなくなる条件は不明だが、右クリックメニューから終了を押しても無反応という症状も出た。 04/05 22:48 今は普通にトークしてます。エイミの両…

04/05 11:35 喋り頻度を30秒にしても1分にしても全然喋ってくれん('A`) もしよろしければ、readmeに書かれているエイミの最終更新日と使用しているSSPのバージョン、喋ってくれなかったときの状況(別のゴーストから切り替えた直後から、インストールした…

04/02 06:44 相手の気持ちがわからなくて悩む女の子いいよね… 03/27 03:21 ありがとうございます。末長くそう言われる子であればいいのですが。 03/15 06:43 03/14 09:35 こちらは今回の地震に関しては、影響が少ない地域なのが救いでした。 可愛さに関して…

ネットワーク

嘘つき起動イベントの追加(4/2から4/8まで) ランダムトークの追加

拍手ありがとうございます。 3月14日起動イベントの修正

拍手ありがとうございます。 ランダムトークの追加 コミュ単語追加(暫定) 行ってきます 例の日のイベント追加はもう少し。

「デイ・アフターって映画あるじゃん。あれ前テレビで見たけどさー面白いよねー」と笑顔で言う人と会いました。 動揺しました。割と本気で。

ランダムトークの追加 拍手ありがとうございます。

拍手ありがとうございます。 01/20 01:21 遅くなりましたが、ありがとうございます。 02/06 04:31 ありがとうございます。 私自身、彼女が可愛いのかどうかたまに分からなくなるので、そう言っていただけると嬉しいです。

ランダムトークの追加 2月14日起動イベントの修正

12月のあれの追加 ランダムトークの追加 遅くなって申し訳ありません。 HDDの購入や、SSP及びゴースト配布系自動化システムをMacOSX上のWineで動作させるのに手間取りました。 ……案外うまく動くものなんですね。 以下返答。 01/03 11:00 どうかお気に病まず…