2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前に実装した未対応コミュ送信機能で届いた単語のいくつかを追加してみました まだいくつか頂いているものがあるので、できるだけ追加していきたいです

「すみれのはな」一人称変更時に矛盾があるトークの修正 ランダムトークの追加 触り反応の追加 膝なで(追加シェル「チーニイッチの穴」専用) コミュニケーション反応の追加 眠い、ただいま、にゃー

追加シェル「すみれのはな」への対応 切り替え反応の追加 「すみれのはな」選択時にエイミの一人称が「ボク」に変わる

11/08 16:32 エイミちゃん誕生日おめでとう ありがとうございます。 ちょっと直球過ぎたかなというのが振り返ってみての感想ですね。 個人的にはもうすこし回りくどいほうが好みですので。

Here And There(http://siodome0.ps.land.to/)にて、潮留さんによる追加シェル「すみれのはな」が公開されました。 それに伴いゴースト側でもシェルへの対応を行っているので、インストールする前に一度ゴーストを更新していただくことをおすすめします。

追加シェル「すみれのはな」への一部対応 表情の表示 コミュニケーション反応の追加 月が綺麗ですね

公開から五年がたちました

某所にnarファイルを晒してから、今日で丸五年となります。

11/04 19:05 「月が綺麗ですね」というワードに対するコミュを書いていただけないでしょうか。 確か「I love you.」の翻訳案でしたか。 そのうち書いてみようと思います、ありがとうございました。

コミュに未対応の単語が投げられた際、作者の元へweb拍手経由で該当の単語を送れるようにした。 更新のネタにもなるかもしれないので、なにか思いついたら色々投げてもらえると面白いかもしれません。(僕が)

10/30 02:15 ウエイトが出てきたので報告します。 報告有り難うございます。 修正しました。 10/30 09:40 うるさかったら口をつつけって音がピコンって鳴るじゃないですか。ちゅーで塞いでもいいんじゃないですかね。 機能をゼロから追記するという手間があ…

エイミ誕生日イベントの更新 例年通り、当日にコミュで祝ってあげてください ところで、エイミにホイールクリックを行うとユーザがキスをするという機能をこのゴーストは実装しているのですが、特定の条件を満たした上で、エイミの口にキスをすることを満た…