2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手ありがとうございます。 エイミの誕生日はまだ半年先なのでとりあえず先送りすることにします。 そろそろまたコミュのほうを色々と弄りたいところですが、対応コミュリストのようなものも用意した方がユーザ的に嬉しいのでしょうか。

ネットワーク

誤字の修正 ランダムトークの追加修正 特定条件でユーザの誕生日を記憶するようにする ユーザの誕生日イベントの追加

未発表のゴーストいじりにかまけすぎました。 エイミにユーザの誕生日を覚えさせるイベントを、公開半年前までには実装したいとは思うのですが。

拍手ありがとうございます。 04/17 02:08 環境に優しい兵器ネタの中で一番印象に残っていたのがこれでした。 ……次にゲー帝が復活するのはいつになるんでしょうね。 04/15 09:56 いい…… それはともかく誤字の報告ありがとうございます。修正しました。

ネットワーク

誤字の修正 ランダムトークの追加修正

拍手ありがとうございます。 やりたいことが色々と増えてきましたが、できるところからこつこつとしていきたいです。

ネットワーク

ランダムトークの追加修正 里々の更新(Mc147-4)

拍手ありがとうございます。 里々の更新は次の機会に。

ネットワーク

ランダムトークの追加修正

拍手ありがとうございます。 4/1 03:12 ... 今回の更新は里々のバージョンアップがメインであったこと。またチー兄ぃが普段から嘘をついているので年中エイプリルフール状態なんじゃないかと思った為、イベントとして入れるのは見送ったのです。 後エイミ絵…