お久しぶりです。
生活環境と時間がこの四月半ばから変わり、エイミの更新に手をつけることがろくに出来ていませんでした。
もっとももう少し他の作業に費やしていた時間を削ればどうにかなっていたとも思うので、「更新を怠けていただろう」と言われると否定はできませんが……
とりあえず、リハビリとしてまたトークの追加から始めようと思います。DropBoxで携帯からゴーストの辞書を編集できるようになると色々便利でいいですねえ。

06/26 11:48 次は「ただいま」コミュ、若しくは「おかえり」起動などいかがでしょうか。

実装するのであれば「おかえり」起動の方になりそうです。
「いってきます」の時点で終了しているわけですしね。いつ実装できるかは不透明ですが……

06/18 21:01 ばぐとら研究所へのリンクが日記へのリンクになっている

報告ありがとうございます、修正しました。
最近はトークの追加すらまともにできず申し訳ない限りです。

06/04 22:36 ぬくやらこいエイミ

夏は逆に暑苦しそうですね。エイミ体温高そうですし。

05/13 13:02 あじまん/パンセポンセ

遅くなりましたが追加しました。

拍手をしてくれた方

ありがとうございます。更新が途絶えがちで申し訳ないです。