拍手有難うございます

07/07 22:12 素直で油断した子好きよ

七夕の際のイベントですね。
エイミには好意を隠そうとしても滲み出るような子であって欲しいです。

07/16 23:17 でっでっでっでっ

でっ↓でっ↓でっ↓でっ↓

07/16 23:33 倒せるようになった!ヤッター!

クリックして倒せた方がいいとの意見を聞いたので入れてみました
倒してもよみがえる辺りなかなかしぶとい連中だと思います

07/18 12:30 侵略者のおとうちゃんだったんか・・・

はい
過去にも似たようなゴーストを作っては内輪で公開して楽しんだりしていました

07/19 19:54 方言?でカワイイです!

もっと界隈に方言娘が増えればいいのですけどねえ。

07/30 22:53 個人の意見、

やはりスイッチ式が妥当でしょうね。
>おなかプニプニしたい!「太った?」って言いたいよ!
なんというかエイミにそういうことをしたくなる気持ちはわからなくもないです。
近いうちに用意できればいいなとは思うのですが。

08/06 19:03 いろんなイベント追加まっています!!

三人目とか出せればいいのですがいつになることやら…