前配布サイトの凍結による移転の報告について

前配布サイトであるbuynowfowsale.yu-yake.comが、今朝10時28分のメールによると、以下の理由で凍結されました。引用します。

現在利用中のbuynowfowsale.yu-yake.comに関し、
ウィルス・マルウェアの感染が確認されたため、
第三者への被害拡大を防ぐために凍結処理を行わせていただきました。

このため、マルウェアと判断されたであろうと思われるファイルを全て削除した上で、新たな配布サイトを作成し、今後はそのサイトで更新を行うことになりました。


新たなサイトのURLはhttp://buynowforsale.sakura.ne.jp/となります。


これに伴い、エイミとチー兄ぃのアーカイブの更新も行いました。
ネットワーク更新のリンクの変更などを伴うものであるため、既存のエイミとチー兄ぃのデータをバックアップした上で(SSPファイル内、ghost/sancyome以下のファイル)、アーカイブをエイミ達にドラッグして、更新していただけると助かります。


この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

23:45分追記

メールは無断転載を禁じるものであったため、その内容の概略に差し替えました。