07/02 09:53 ランダムトークの端々から不穏なものや、悲惨な出来事に巻き込まれて行きそうな感じはするのですが、やっぱり将来的にはそういった展開も書かれるのでしょうか? 幸せになってほしいな、と素直に思える二人なのでやっぱり気になります。それと、いつも更新お疲れ様です。更新チェックして引っ掛かると「やったー!」となれます。

ありがとうございます。
作っている最初のうちはそういうイベントも書こうかなと思っていたのですが、ここ最近はどちらかと言うと彼女たちの平穏な生活を維持するようになりがちですね。
なので、ゴーストでの進展の範囲ではそんな突飛な事件は起こらないかな、と思わなくもないです。

06/30 13:05 回答ありがとうございました!narファイルインストール時にdllファイルがアンチウィルスソフトに弾かれていたのでアプデ時にアンチウィルスソフトを解除したところ正常に更新できました!今後もエイミちゃん可愛がらせていただきますー!

それはよかった……dllがウィルスに間違えられるケースはかなり多く存在するので、まず初めに疑ってかかるべきなのかもしれませんね。