07/22 22:28 ヴァイオラ誤字報告です。「この大漁の線さえ無ければ」大漁→大量かと。

ありがとうございます、訂正しました

07/20 18:06 公開おめでとうございます!

ありがとうです

07/20 18:40 ヴァイオラちゃん公開おめでとうございます!可愛い!あざとい!回したい!

思えばあのイベントで何故ヴァイオラはノリノリで回ったのでしょうか
なんだかんだでああいう服が好きなのではないのでしょうか

07/20 21:27 ヴァイオラと人形機関、スカートめくりのようなホイール反応がちょっと重いように感じます。大体のゴーストで反応が出る程度のホイール運動量で出なかったので、反応が用意されてないのかなと勘違いしてました。あと額にキスの右クリックというのもわかりづらいように思います。

ホイール運動量の妙な大きさと右クリックでのキス反応共々、私がそもそもホイール付きマウスをプライベートで使う環境になかったが為にそう設定したものです
Windowsタブレット上での操作をしやすく調整していたのですが、世の大多数がマウスを使っていることを失念していました
その為今回の更新でその辺りをユーザ毎に設定できるようにした上で、デフォルトではキス反応をホイールクリックで、マウスホイールの運動量を更新前の半分以下に抑えるようにしてみましたが、いかがでしょうか