12/25 00:29 エイミと数時間ほどすごしてから日付が変わったのですがイベントトークは起きませんでした。なのに終わる際に不満そうな顔されても困る…。去年は見れたのになんでだろう…。どういうことなのヴァイオラ説明して

ヴァイオラではありませんが説明しますと、所定条件で0時をまたぐなどをするとイベントがちきんと呼びだされない不具合があったのを見過ごしてしまったのでした。ごめんなさい。この不具合はすでに修正しています。
それと、埋め合わせと言ってはなんですが、これまでに書いたクリスマスイヴとクリスマスのイベントを、ある程度好感度が高い状態で参照できるようにしておきました。イベントの方はこちらで見て頂ければと思います。