11/22 23:08 fromViola:ヴァイオラがすごくかわいい! コミュニケーションもできたらもっと楽しそうかも つかない・・・ですかね・・・・?

可愛がって頂いてありがとうございます。コミュについては、優先順位はかなり低くなると思います。
「エイミとチー兄ぃ」にてコミュニケートを十分な量用意することに疲れてしまったということもあって、ヴァイオラにおいてはその辺りの機能をばっさり取り除いてしまったという経緯があるのです。

11/08 07:07 誕生日おめでとうエイミ!エイミちゃんとの付き合いもそろそろ結構なものになってきたと思うんだけどそろそろチー兄ぃとも仲良くなりたい!具体的にはエイミに膝枕されながらチー兄ぃお腹に乗せたい!喉を鳴らしてくれるチー兄ぃに撫でてたらふと見上げたエイミがやや不機嫌そうな顔で見下ろしてるのを手を握ってあげたい!

いい…おめでとうありがとうございました!

11/06 20:25 fromViola:「スペシャルイベントを見る」から「ホワイトデー」を選ぶと、そのイベント中だけユーザ名が「ハダリー」でなくとも「ハダリー」と呼ばれてしまいます!

報告ありがとうございます。
現状その挙動については仕様となっています。もっとも修正に大した手間はかからないはずなので近いうちにどうにかしたいです。